Staff Blog

また一つ、散策の楽しみが増えました

皆さんこんにちは♪

DSCN5010

天然芝生地前は、今日も風が強いですが

晴れていて、もうすぐ春を思わせるポカポカ天気です。

DSCN5005

モグラ塚の跡が色々な所に点在してますよね。

土の中は、迷路みたいになっているのかな~と想像してしまいます♪

DSCN5006

さて海沿いに向かって歩いていると、今日もウミネコ達がいます。

もっと近づいてみようかな、でも風が強いな…と思ったら

DSCN5015

双眼鏡はいかがでしょうか。

インフォメーションセンター受付で、

1台ですが双眼鏡を貸し出しすることになりました。

より景色が見え、鳥達も身近に見られますよ♪

また一つ散策の楽しみが出来ました。どうぞお気軽にご利用下さい。

 

 

~ お知らせ ~

①ぷらっとプログラム:「ホッキ貝で貝雛をつくろう」

DSCN4941

日時:2月13日(土)~3月3(水)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

※2/20(土)21(日)、2/27(土)28(日)はイベントでレクチャールーム使用のため

ご利用出来ません。ご了承ください。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間変更のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水)  9:00~16:00

 

③田村崎遊歩道 通行止め解除のお知らせ

昨年11月から補修工事をしておりました田村崎遊歩道の

通行止めですが、工事が終わり通行できるようになりました。

 

~ おねがい ~

DSCN4918

 

 


2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ページトップへ