春のピクニック♫

DSCN8957

こんにちは♬ 今日の種差海岸はよいお天気 天然芝生地では心地よい海風が吹いています   今日は連休の中日とあって、多くのご家族連れの方々が散策や運動を楽しまれています 中には芝生地にシートを広げて、ラ…

続きを読む »

連休間のおたのしみ♬

DSCN8946

こんにちは♬ 今日の種差海岸は曇り気味 午後からは小雨が降ってきました 今日から大型連休が始まった方も多いことでしょう 天然芝生地では傘を差して散歩を楽しまれている方もいらっしゃいます そんな中、今日…

続きを読む »

フデリンドウが咲きました♬

DSCN8936

こんにちは♬ 今日の種差海岸はよいお天気 暖かな海風が心地よく吹いています 最近、天然芝生地を散歩する方が増えてきましたね 今日は半袖で歩いている方も見かけました また、今日は小学校の遠足だったようで…

続きを読む »

可愛いお客さま

DSCN8895

みなさん、こんにちは! 今日はとても風が強く白波が立ち、ウミネコ達も天然芝生地に避難してきています。 昼過ぎには暴風警報が出ました。夕方までは警戒、夜のはじめ頃までは注意となっています。    今日は…

続きを読む »

トレイル全線踏破目前!!

IMG_0175

みなさんこんにちは。 今日は少し曇り空の種差海岸です。 夕方には雨予報も出でいるせいか、ちょっと肌寒く、静岡からいらしたお客様が「やっぱり寒いねー」とおっしゃっていました。 さて、ゴールデンウイークも…

続きを読む »

春の花の競演♫

DSC_2878

こんにちは♫ 種差海岸は今日もよいお天気 気温も高め、風もおだやかで、いよいよ春本番の陽気です    春本番といえば、インフォメーションセンターの近くでは、今年もカタクリの花が見頃を迎えています 紫色…

続きを読む »

爽やかな週末♪

IMG_0131

みなさん、こんにちは。 今日も晴天の爽やかな週末の種差海岸です。 潮風に吹かれて芝生地を散策したり、座ってのんびりしたり、みなさん気持ちよさそうに思いおもいの時間を過ごしています。 芝生地も芝の緑に加…

続きを読む »

コケリンドウが咲きました♫

DSCN8884

こんにちは♫ 今日の種差海岸はよいお天気 ちょっと冷たい海風が心地よく吹いています いつもは沖の岩場にいるウミネコさんも、今日は芝生地でくつろいでいます    ウミネコさんの様子を眺めながら天然芝生地…

続きを読む »

バードウォッチングはいかがでしょうか

DSCN8870

皆さんこんにちは♪ 昨日は暑かったですね。 今日の種差海岸は、曇り時々一時雨の天気の為 昨日より涼しく感じます。 芝生も徐々に緑色になってきました。 芝生地を歩いていると、ウミネコ以外の 鳥の鳴き声が…

続きを読む »

Go Cycling!!

IMG_0114

みなさんこんにちは。 今日も気持ちのいいお天気の種差海岸です。 最高気温24℃の予報でしたが、風が吹いているのでとても爽やかです。 ウミネコも元気に飛び回っています。 さて、いよいよ春本番のいい季節に…

続きを読む »
2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ