作品募集中です!!「わたしの種差・ぼくの種差~美術編」

IMG_2478

みなさん、こんにちは。 11月も最終日を迎え、すっかり冷え込みはじめた種差海岸です。 上空の青空を隠すように、黒い雲が漂っていますね…写真を撮っている短い間でも耳と手が冷たくなりました。 松の緑は、少…

続きを読む »

ビーチコーミング

DSC_3332

こんにちは ♫ 今日の種差海岸は曇り気味 夕方頃からは雨の予報です 今日の気温はこの時期にしては高め 昨日に続いて春のような陽気です 芝生地の散策にはちょうど良い気候、せっかくなので雨が降る前に久しぶ…

続きを読む »

キャンプ場トイレも閉鎖されました

DSCN9895

こんにちは♫ 今日の種差海岸は、とっても良いお天気 青い空に白い雲がぽっかり浮かんでいます   今日はこの時期にしては気温も高めで風もなく、うららかな陽気です 今日は昨日までと違って、波もおだやか  …

続きを読む »

公衆トイレの一部閉鎖にご注意ください

DSCN9879

こんにちは♫ 今日の種差海岸は、天候不順 午前中は雲が多く、時々強い雨が降っていました     昨日までと違って、今日は気温も低目 海風にあおられて強い波が岩礁に寄せています    灰色の暗い空と荒海…

続きを読む »

そろそろキャンプ納め?

DSCN9860

  こんにちは♫ 今日の種差海岸は、曇り気味 午前中はとっても良いお天気だったのですが、午後からは少し雲が出てきました     今日は風も穏やかなのですが、昨日に続いて波がとっても荒いです …

続きを読む »

幸運が訪れるダブルレインボー♪

IMG_2433

みなさん、こんにちは♪ 今日は快晴の種差海岸、雲も少なく青空がクッキリです。 今はすっかり花の彩りがなくなってしまった芝生地ですが、海側に近い「ゆかりの人々説明版」のところには、思いがけずひっそりと、…

続きを読む »

手作りのクリスマスプレゼント♪

IMG_2423

みなさん、こんにちは。 今日も曇り空の種差海岸です。朝は雨が降っていたので、芝生も少し湿っています。 最近は波が荒い日が多いのですが、今日も午後の満潮の時間に向けて白波が次々と打ち寄せていました。なん…

続きを読む »

クリスマスオーナメント作り 始まってます♪

DSCN9796

みなさん、こんにちは。曇り空の種差海岸です。 風もあり、写真を撮っている手がだんだんかじかんでくる、そんな寒さです。 でも祝日の今日は、寒さを全く気にせず元気に走る方、仲良くご夫婦でトレッキングされる…

続きを読む »

晩秋のアキアカネ

DSCN9806

こんにちは♫ 今日の種差海岸はとっても良いお天気 芝生地の上には青い空が広がっています   今日は平日ですが、この秋晴れの下、ご家族やご友人などとお散歩を楽しまれている方々が来られています   ですが…

続きを読む »

おいしいサバサンドのために♪

IMG_2371

みなさん、こんにちは。 今日の種差海岸、朝少し曇っていましたが、お昼ごろにはすっかり晴れたいいお天気になりました。 秋の雲が広がっています。 昨日のブログでもご紹介しましたが、11月19日に景観保護・…

続きを読む »
2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ