Staff Blog

遠足シーズンです☀

皆さんこんにちは!

連休も終わり、仕事に学校行事に

忙しい日々をお過ごしでしょうか?

外で過ごすのが気持ちの良いこの時期

遠足でのお立ち寄りが増えております。

そんななか、先日、明治小学校5年生のみなさんが

館内見学にいらっしゃいました。

その時の様子をお伝えします!

まずは館内説明

まずは館内説明

みなさん実に真剣にスタッフの話を聞いています。

展示の解説

展示の解説

集中していますね~

お花の展示

お花の展示

興味津々

最後まで真剣です

最後まで真剣です

とてもまじめに最後までお話を聞いてくれて

スタッフも気持ちよくご案内することが出来ました。

この後、大きなリュックを背負って種差少年自然の家を目指していかれました。

お家の方は、寂しい数日だったことと思いますが

お子様たちはとても立派に過ごしていらっしゃいましたよ!

ハマナス

ハマナス

5年生のみなさん、次はご家族を案内しに来てくださいね~(@^^)/~~~

ハマナスの咲き始めた種差海岸インフォメーションセンターからでした!

 

 


2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ