Staff Blog

波のはな!?

皆さんこんにちは∧_∧

肌寒い日が続き急に秋めいてきましたね。

海岸線も風が強く波の高い日が続いております。

そこでこんな珍しい風景を目にすることが

出来ました!!!

IMG_1218

IMG_1219

波が泡立っているのがお分かりいただけますでしょうか?

IMG_1220

これは海藻が溶けた物などの有機物が波によって

泡立ったものです。

本来、融解率の低い冬の時期に多く見られる現象です。

今回、波の荒い日が続いたため見られたのかと

思って眺めておりました( ゚д゚ )

わたくし毎日、違う風景を楽しみながら通勤しております。

明日は海の色はどんな色かなあ( ‘-‘* )?

そうそう!!明日と言えば

階上海岸を遊びつくせ!大蛇~廿一平トレッキングの

日であります。

今日現在若干の空きが出ております!!

ご興味ある方一緒に階上海岸を歩いてみませんか?

お問い合わせお待ちしております(#^.^#)

 

 

 

 


2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ