Staff Blog

サンドアート☆ みなさん挑戦してみてください!!

皆さん、こんにちは(^^)

最近は、雨とくもりの日が続いており、少し寒さを感じますね…。

みなさんは、気温差で風邪などひいていませんか?

わたくし、9月7日から11日までインターンシップの研修でお世話になっている八戸学院短期大学の1年生です。

今日は、人気のぷらっとプログラム「サンドアート」に挑戦しました!

DSCN4452  DSCN4453

DSCN4456

楽しいので、皆さんもぜひ作ってみてください。

「種差に行って作った!」という思い出にもなります!!

それでは、みなさん、また次回お会いしましょう(^_^)/~


2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ