Staff Blog

10月4日たねさしマルシェ

食いしん坊のみなさーん

こんにちは!

いよいよ、あさって10/4(日)待ちに待った

たねさしマルシェ開催です!

前回ご好評だったメニューに加え

秋ならではのあったか~いメニューもたくさんご用意しております。

種差の食堂、民宿、商店を食べ歩きスタンプを4つ集めて

種差海岸インフォメーションセンターにご持参いただくと

なんと!!!

こちら!!たねさしマルシェオリジナルのクリアファイルをプレゼントいたします。

DSCN4753

かわいいでしょう♡

先着100名様となっておりますのでお早めに!!

当日は、レクチャールームにて鮫元気大作戦による紙芝居上演(懐かしいおやつ付)や

中庭では八戸工業大学の学生さんによる講座(予約の方のみ)が行われます。

10/4(日)はとても賑やかな1日となりそうです。

本日は暴風警報が出ておりましたが現在はこんなに穏やかな海です。

DSCN4751

たねさしマルシェへみなさんお越しくださいね(^_^)/~

 

 


2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ