Staff Blog

Happy Halloween

みなさんこんにちは

いよいよ三連休、最終日となってしまいました!

せっかくの連休、やり残してしまった!なんてことはありませんか?

えっ~?遊び足りないのが心残りですって??

それなら当館のぷらっとプログラムに挑戦してみてくださいな(o^―^o)ニコ

本日もたくさんのお友達がステキな作品を作ってくださいました。

IMG_1246

こちらの〖写真立て〗毎回挑戦してくださるお友達の作品です✨

流木を利用してどんぐりとハロウィンの装飾で季節感を演出

さすが常連さん安定の腕前ですね~

DSCN5202

 

続きましてこちらは連休を利用して静岡から帰省中の

仲良し兄弟の作品です!

〖ペン立て〗&〖写真立て〗を作ってくれました。

それぞれ独自の工夫を凝らした作品です。

ステキな思い出になりますね♡

みなさんどんな写真を飾るのかな?

お部屋に飾って、ときどきでも良いので種差のことを思い出してくれたら

とっても嬉しいです♡

また、来てね


2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ