Staff Blog

グラウンド・ゴルフ

本日は朝から天気も悪く、種差は雨と冷たい風が吹いてます…。

 

天気が良ければ昨日から種差の芝生で開催されていた

第18回八戸市長杯 グラウンド・ゴルフ種差大会」

の2日目でした。

 

1日目の昨日は朝からたくさんの参加者が集まっていました。

なんと、500人以上の参加だったそうです。

 

インフォメーションセンターにいらした方と少しお話ししたんですが、

北海道や宮城県など泊りがけで参加されているんだそうです。

 

高齢の方も、皆さんすごく楽しそうで.

 

なんだろう…。

何だか私もグラウンド・ゴルフをしてみたくなりました。

 

「体がいうことをきかなくなっても、グラウンド・ゴルフをして

楽しい人生を送れている。

大会では精一杯がんばって、幸福感を味わいたい。」

 

そういう方もいました。

 

そんな人生、いいですね。

 


2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ