Staff Blog

たねさしマルシェ

皆様、こんにちは。

本日の種差海岸は時々陽が差し

梅雨の合間のスッキリとしたお天気となっています。

ニッコウキスゲをご覧になるため

多くの方が訪れています。

さて、6/26(日)開催の『たねさしマルシェ』

今日から3日間の渡り参加店舗のメニュー紹介したいと思います。

種差食堂 「昔懐かしおでん」350円

ほっとする、癒されるそんな懐かしい一品です。

種差食堂・おでん350円

 

 

 

 

 

 

金剛 「特製塩ラーメン・いなり1個付き」450円

たっぷりの海藻は、ワカメかめかぶお選び頂けます。

金剛・塩ラーメン450円

 

 

 

 

 

そして、「豚汁・いなり1個付き」300円

金剛・豚汁300円

 

 

 

 

 

 ばほり餅(単品)150円、お茶とセットで300円

甘めの味噌にクルミが入った昔ながらのおやつです。

芝亭・ばほり餅と緑茶300円

 

 

 

 

 

そして、「イカ焼き」250円

丸ごと一杯!!ぺろりですね。

芝亭・イカ焼き250円

 

 

 

 

 

 

先ほどお昼を頂いたのに、もうお腹がすいてきました!!

明日のメニュー紹介もお楽しみに♪

 

 

 

 


2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ