Staff Blog

「たねさしマルシェ」大好評♪

本日、「たねさしマルシェ」

大好評のうちに無事終了いたしました(^O^)/

 

昨日までの天気とは打って変わって、朝から青い空、キラキラの海。

少し風は強いですが、気持ちよく朝から準備開始!

DSCN7617

 

 

 

 

 

 

10時の開始まもなく、3店舗のスタンプを集めると

オリジナルグッズがもらえるスタンプラリー終了の方たちが!

DSCN7595

 

 

 

 

 

 

「たねさしマルシェ」を待っててくださったんですねぇ。

嬉しいです。

 

朝からたくさんの人が訪れていた種差海岸。

お昼ごろには駐車場は満車状態。

マルシェ参加店では売り切れの店も!

東京など県外からのお客様も、喜んでいました。

 

私としては混んでいて食べれなかったメニューが・・・

次回は全食制覇目指します!

 

 

次回の「たねさしマルシェ」は10月を予定しています。

お楽しみに♪

 

 


2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ