Staff Blog

今日は海の日♫

皆さま、こんにちは。

今日は海の日にふさわしく、

いい天気!海もきれい!

CIMG2293

 

 

 

 

 

今朝はいつも以上に海がキラキラ✨してました。

ちなみに昨日は

CIMG2290

 

 

 

 

 

こんな感じでした…。

霧の種差も大好きですが、お天気がいいと

やはりテンションがあがりますね!

CIMG2291

 

 

 

 

 

インフォメーションセンターも

いつもより堂々としているような…?

予報では一時雨の恐れ、と出ていましたが

みんなの「晴れろ~!」という想いが届いたのですかね。

ちなみに今日は「海の日」ですが、

今年から8月11日が「山の日」として祝日になりました!

8月は祝日がなかったので嬉しいですね✨

さてさて、話がそれましたが。

連休最終日、皆さま楽しくお過ごしくださいね♫

 


2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ