Staff Blog

ウミネコに癒されて

皆さま、こんにちは。

今日はお昼過ぎから曇りで涼しい種差海岸です。

台風の影響は通り過ぎ

波も少し穏やかになっています。

一昨日蕪島や大須賀海岸に行ったのですが、

波がとても荒く、大須賀海岸はこんなに波が来ていて

広い砂浜に大きな水たまりができていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

途中で発見!!

一つは欠けてなくてなんだかラッキーな気持ちになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

蕪島ではも可愛いいウミネコの子供たちに

癒されました。この子が可愛いのですよ(o^^o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

かなり近くにいても驚かない彼?彼女?でしたが

ある一定の距離まで近づくと

チョコチョコと離れて行きました。

一定の距離感を保ちながらこの子としばし海を眺め

いい時間を過ごすことが出来ました。

旅立つ前にまた会いに行かなくちゃ♪

 

 


2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ