Staff Blog

台風一過と夏の終わり

皆さまこんにちは。

昨夜八戸付近を通過した台風9号による雨風、

凄かったですね。

夜中、窓を打ちつける雨音で何度か目が覚めてしまいました。

でも!

台風の後のお楽しみ。

台風一過による青空!

朝のキラキラした写真を撮り損ねてしまいましたが、

午後になってもこの青空。

CIMG2676

 

 

 

 

 

CIMG2680

 

 

 

 

 

日差しは強いものの、秋の気配をまとった空。

夏の終わりを感じました。

CIMG2682

 

 

 

 

 

センニンソウ。

これも個人的には「もうすぐ夏も終わりだな」と

思わせる花だったりします(あくまで私的に)

皆さんも、

「あ、夏も終わるな」と思う瞬間はありますか?

ちなみに私は、パ〇コのホワイトサワー味よりも

チョココーヒー味の方を美味しく感じたら

「夏も終わりだなあ」と思います。

あと、麦茶に物足りなさを感じたら。

皆さまの「夏の終わり」。

是非お聞かせください♫

 

 


2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ