Staff Blog

ひなたぼっこ♪

皆さま、こんにちは。

今日の種差海岸は寒~いです。

風も強く波もこの迫力です!

cimg2793

 

 

 

 

 

 

館内から窓の外を見ると…

ウミネコがみんなでこの岩にとまっている姿を発見。

曇りの今日ですが、たまにでる陽がこの岩を照らしていました。

なるほど、暖かいのかな✨

可愛い姿を撮りに岩場まで行って来ました。

cimg2788

 

 

 

 

 

 

cimg2786

 

 

 

 

 

 

さて、寒い種差海岸ではありますが

ぷらっとプログラムでオーナメント作りをしてくれた

子供達は元気に工作をしてくれていました。

cimg2795

 

 

 

 

 

 

どんな作品できるかな??

cimg2796

 

 

 

 

 

 

皆さま、来週には最低気温がマイナスになる日がありそうです。

寒さに負けず、元気に過ごしましょうね♪


2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ