Staff Blog

ラジオ

皆さまこんにちは。

昼過ぎから雨模様でしたが、やはり降ってきました。

空が暗いので、実際よりも遅い時刻に感じてしまいます。

cimg2839

 

 

 

 

 

そんな中でもお客さまは来て下さって、

窓側のソファでのんびり外を眺めたり、

ペレットストーブにあたりながら本を読んだり、

ゆっくりとした時間を過ごされていました。

cimg2840

 

 

 

 

 

松ぼっくりたちのお出迎え。

さて、今日はBeFMの方がラジオ番組の取材に来てくださいました。

種差のこれからの季節の魅力・楽しみ方を、ということでしたが、

緊張してしまって変な日本語になっていたような・・・。

でも、冬の種差・そしてインフォメーションセンターの

魅力が伝わるよう、頑張りました!

プロのパーソナリティーの方は、やはりお話が上手ですね✨

緊張でつい一本調子になってしまう私とは違い(あたりまえですが)

声に表情があるとでもいいましょうか、

「言葉」だけではなく、「声」でも楽しさを伝えられるんだなあと

改めて勉強になりました。

また機会があった時には、

声にまで気をつけるぞ。と思ったのでした。

(その時になったら、そんな余裕無いんだろうなあ)

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ