Staff Blog

虹♪

みなさま、こんにちは。

今日から12月ですね!!

本日はお知らせからです。

12月1日から3月31日までの期間、

種差海岸インフォメーションセンターの開館時間は

9:00~16:00となっております。

よろしくお願い致します。

さて、いよいよ冬という感じになってきましたね。

今日の種差海岸は

朝は暖かかったものの、

どんどんと厚い雲に覆われてきました。

cimg2996

 

 

 

 

 

 

この雲の重々しいさも迫力がありますね。

海と雲の境目がなく、どこまでも歩いていけそうにも感じます。

 

cimg2997

 

 

 

 

 

 

そして、雨もちらつきと忙しい空模様ですが、

こんな素敵なプレゼントもありました。

cimg3001

 

 

 

 

 

 

綺麗にアーチが全部見えています。

cimg3004

 

 

 

 

 

 

館内にいたお客様も窓を開けて

綺麗な虹と芝生の景色にみとれていらっしゃいました。

自然は本当に様々な表情を見せてくれるものですね。

12月は初まりから素敵な日になりました。


2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ