Staff Blog

冬に楽しむ花の渚♪

皆さま、こんにちは。

今日は成人式ですね♪

晴れ着姿で芝生地で記念撮影をされている方がいました。

新成人の皆さまおめでとうございます。

一生の思い出の日になるといいですね!!

さて、館内の4つの壁を使って2ヶ月毎に更新している企画展ですが、

cimg3404

 

 

 

 

 

 

cimg3409

 

 

 

 

 

只今、「冬に楽しむ花の渚」と題し、

スタッフが撮影した種差海岸の四季折々の花々の

写真展を開催しています。

cimg3405

 

 

 

 

 

 

cimg3408

 

 

 

 

 

 

冬は咲いている花を見ることができませんが、

種差海岸の色とりどりの魅力を感じて頂ければ幸いです。

館内もさらに明るく華やかに感じます!!

cimg3410

 

 

 

 

 

 

窓際にもこんな感じで置いたり、

毎日ちょっとずつ増えているかも(>_<)

さらに、明日1/9(月)~22日(日)まで

レクチャールームにおきまして、

鮫の自然を守る会の写真展も開催致します。

こちらも、鮫や種差海岸の花などをお楽しみ頂けます。

ぜひ、ゆっくりご覧下さい。

そして、「羽子板作り」

今日の1枚、小学生の男の子の作品☆

cimg3411

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ格好良くつくってくれました。

羽子板作りは明日が最終日です!!

こちらもぜひ作りに来てください。

お待ちしてます♪


2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ