Staff Blog

これもアニマルトラッキング…かな?

皆さまこんにちは。

CIMG3494

 

 

 

 

 

今日も種差は雪景色。

CIMG3495

 

 

 

 

 

芝生地では雪だるまを作っている親子連れの方も。

雪遊びって楽しいですよね。

CIMG3479

 

 

 

 

 

朝、玄関前にはこんな足跡がありました

CIMG3478

 

 

 

 

 

よく中庭に遊びに来るセキレイでしょうか。

冬はこうした動物の足跡を見るのも楽しみの一つですね。

足跡のみならず、

なんとトレッキング中にテンを見たというお客様もいました。

私は今朝、通勤中にリスが横切り、

「っっしゃあ!✨✨」

と、朝からご機嫌でございました。

雪で道路が真っ白だったので、他の季節に見るよりもくっきり見えました。

 

今日は5℃まで気温が上がりましたが、

明日からはまた気温が下がるようです。

皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

また、凍った地面で転ばないように気をつけてください!

私は車から降りた瞬間に転ぶところでした(汗)

明日も良い日になりますように✨

 

 

 


2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ