Staff Blog

アクティブレンジャー写真展☆

皆さま、こんにちは。

今日は一瞬は雪がちらつきましたが、

午後からは天気の良い種差海岸です。

CIMG3602

 

 

 

 

 

 

見て下さい。見事な白の世界✨

CIMG3601

 

 

 

 

 

 

今日で道路の雪も溶けてくれるといいのになあ…

今朝はツルツルで運転がヒヤヒヤでした。

皆さまもくれぐれも気をつけて下さいね!

さて、明日2/1(水)~2/28(火)まで

…ちょっと待って下さい!!もう明日から2月ですよ、皆さん!!

1か月経つのが毎月毎月あっという間に感じる日々でございます。

と、あまりの驚きに脱線してしまいました。

本題に戻りまして、

レクチャールームにおいて、

CIMG3593

 

 

 

 

 

 

アクティブレンジャー写真展を開催しています。

アクティブレンジャーとは、国立公園や世界自然遺産、

国指定鳥獣保護区などで自然を守り、皆さまに楽しんで頂くための仕事を

している環境省のスタッフさんたちです。

東北には12名のアクティブレンジャーがいらっしゃるそうです。

そんなレンジャーさん達が撮影した

一押しの写真が展示されていますので、

CIMG3596

 

 

 

 

 

 

CIMG3595

 

 

 

 

 

 

皆さま、この先はぜひ当館レクチャールームにて

ゆっくりとご覧いただきたいです。

お待ちしております。


2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ