Staff Blog

民宿の女将さんに学ぶ!地域の郷土料理

皆さまこんにちは。

今日は暖かくて雪も降らず、

久しぶりに過ごしやすい一日でしたね。

CIMG3625

 

 

 

 

 

種差も雪はまだまだありますが、穏やかな一日でした。

さてさて、

明日はついに「民宿の女将さんに学ぶ!地域の郷土料理」が開催されます。

準備が整った明日の会場を覗いてみると・・・

CIMG3628

 

 

 

 

 

CIMG3630

 

 

 

 

 

これは手焼きせんべいを作る焼き型ですね!

明日は自分で焼いたせんべいを使ったせんべい汁を楽しむことが出来ます✨

残念ながら受け付けは終了していますが、

2月18日の「階上早生そば粉を使ったガレット作り」と

2月25日の「すき昆布の佃煮と旬の魚のアラ汁づくり」はまだ

参加を受け付けております♪

ご興味のある方は是非、お問い合わせください✨

 


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップへ