Staff Blog

せーの!ZIP

皆さま、こんにちは。

今日も多くの方が訪れている種差海岸。

風は冷たく、まだまだ寒いねとお客様も

おしゃっていました。

早く、暖かくなるといいですね。

さて、実は昨日…

芝生地で「ZIP!」のタイトルジングルとして

使用するという撮影がありました。

恥ずかしながら、わたくしコメントを頂き

インフォメーションセンターや芝生地に遊びに来ていた

皆さんと一緒に「せーのー!ZIP」とやってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

一度、太陽が隠れてしまい、

太陽待ちというものを経験しました!!

放送予定は3/6~3/10の間で

時間帯も未定だそうですが、

近くなったら詳細をご連絡を頂けるそうなので

その時はブログでもお知らせしますね。

そして、明日の27日から3/3日(金)まで

自然物を使った「お雛様作り」が出来ます。

受付時間は10:00~15:00です。

ぜひ、作りに来てください


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップへ