Staff Blog

倒木にご注意下さい

皆さまこんにちは。

今日はとても風が強く、暴風警報も発令されるほどでした。

そんな中、遊歩道を歩いてこられた方から、

「淀の松原でマツの木が倒れたよ。」とのご報告をいただきました。

通り過ぎた直後、背後でマツの木が倒れたそうです。

怪我が無くて本当に本当に良かったです。

CIMG4203

 

 

 

 

 

CIMG4204

 

 

 

 

 

通行の際には十分にお気をつけください。

また、倒木についてご報告くださった皆さま、

ありがとうございました。

実際に歩いてきた方々からの情報はとてもありがたいものです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

さて、帰り道キジムシロを発見。

IMG_4932

 

 

 

 

 

これからキジムシロがたくさん咲きだします。

是非見に来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 


2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ