Staff Blog

鯉のぼりストラップ作り♪

皆さま、こんにちは。

午後からは晴れ間も多くなってきた

種差海岸。

暖かな春の風が吹いています。

さて、ご紹介が遅くなっていまいましたが、

4月15日(土)~5月5日(金)まで

「鯉のぼりストラップ作り」始まりました♪

どんなのかと言いますと…

DSCN8288

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、鯉のぼりの形のフェルトに

貝殻や松ぼっくりなどを飾ります。

土日には、早速多くの皆さんが作りに来てくれました。

ほんの一部ですが、参加してくれた皆さんの作品をご紹介☆

CIMG4223

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

CIMG4224

 

 

 

 

 

 

CIMG4225

 

 

 

 

 

 

皆さん、ほんとに色使いやバランスが良く

とても可愛く作っていました。

センスいいなあと感心します。

ストラップになりますので、

ぜひ、種差海岸の思い出に飾って下さいね。

「鯉のぼりストラップ作り」

5月5日まで開催中です。

レクチャールームの使用状況により、開催できない場合があります。

ご心配な時は、当センターへお気軽にお問い合わせ下さい。

参加費200円。受付時間10:00~16:00となっております。

ご参加お待ちしてまーす♪


2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ