Staff Blog

最終日、大盛況♪

皆さま、こんにちは。

今日は、久々の朝の太陽に

ワクワクして出勤しました♪

種差海岸には、朝から沢山の方が訪れ、

芝生地は賑やかです。

キャンドルホルダー作りも本日最終日ということで、

沢山のみんなが作ってくれました。

見てください。

CIMG4597

 

 

 

 

 

 

海って感じです♪

こちらは作品と一緒に

可愛いお顔もチラリ♪

CIMG4598

 

 

 

 

 

 

いつも同じセリフを言ってしまうのですが、

本当に、本当にみんな上手に作ってくれるんです。

作る人、それぞれ個性が出るので

見せていただくのが毎回楽しみです。

次のぷらっとプログラムは、

6月3日(土)からスタート。

自然物を使ったモビール作りです。

見本は現在作成中ですので、

完成したらご紹介しますね♪

お楽しみに。


2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ