Staff Blog

シバ刈り作業が行われました。

皆さまこんにちは。

今日も朝から霧雨。

天気予報を見ると23日には晴れ間がのぞくようです。

久しぶりのお天道さま!!!✨

とってもとっても楽しみです。

さて、今日はシバ刈り作業の日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

霧雨の中、手際良くシバを刈っていきます。

観光客の方に「とっても綺麗な芝生ですね!」

と、よく言っていただきますが、

こうしてシバを刈ってくれる方、

刈ったシバを集めて撤去してくれる方、

そして落ちているゴミを自発的に拾ってくださる方。

そんなたくさんの方々の力が

この美しい天然芝生地を守っているのですね。

ぜひ、シバ刈りが終わったばかりでさっぱりしている

天然芝生地に遊びに来てください✨

 

 

 


2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ