Staff Blog

サワヒヨドリ見つけた。

皆さま、こんにちは。

早いもので、今日は8月最後の土曜日ですね。

しばらく雨続きだった毎日で、

あっという間に夏の終わりがやってきていますね。

今日の芝生地も空は青く、海もきれいです。

CIMG5392

 

 

 

 

 

 

太陽が出ているとこんなにも

気持ちも明るくなるのだなあ…。

沢山の方々が訪れている芝生地です。

インフォメーションセンターも、

毎週土曜日開催中のガイドプログラムへご参加の方や、

ホタテ貝のデコプレート作りへお越しの方などで

賑やかな土曜日となっています。

CIMG5388

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の芝生地の散策で

サワヒヨドリ見つけましたので、ご紹介。

CIMG5387

 

 

 

 

 

 

風は少しずつ涼しくなっています。

秋が大好きな私は、

秋が来るのも待ち遠しい

夏の終わりを感じる一日でございます。

明日も、天気は良くほどよく暑い日に

なりそうです。

ぜひ、遊びに来てください。


2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ