Staff Blog

蕪島休憩所にて

皆さまこんにちは。

今日は暖かくて気持ちの良い日でしたね。

観光客の方も多く、のんびりと芝生地を散策していました。

 

さて、今日納品されたばかりのTANECHANを届けに

蕪島休憩所に行って来ました。

ふとカウンター近くに目をやると

IMG_5731

 

 

 

 

 

スタッフの方手作りのウミネコのぬいぐるみが!

その可愛さもさることながら、

重さも実際のウミネコと同じ500~550グラムになっています!

ウミネコは野鳥なので触ることはできませんが、

これなら抱えて重さを感じることも出来ますね。

今の季節はウミネコがいない時期ですが、

蕪島休憩所ではスタッフ手作りのぬいぐるみが

皆さんをお出迎え。

ウミネコクイズも用意されていて、

楽しみながらウミネコについて学ぶことができます。

是非お立ち寄りください。


2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ