Staff Blog

今年も一年ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。

今日は、今年最後の開館日となる

インフォメーションセンターです。

今年もたくさんの皆さんが

種差海岸へ訪れてくださり、

わたしたちスタッフも

プログラムの実施や館内案内などで

多くの方々と交流ができました。

楽しく、あっという間に

一年が過ぎた気がいたします。

ありがとうございました。

さて、インフォメーションセンターは

12/29日~1/1日までは休館日とさせていただきます。

そして、1月2日(火)・3日(水)は

10:00~15:00までの開館となります。

1月2日(火)・3日(水)は

お正月特別イベント盛りだくさん♪

10:00~14:00までは

「館内に隠れたワンちゃんを探せ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

こちらは、館内に隠れている干支である戌の

イラストを10個全部見つけられたら、

巨大ガラポンに挑戦できます。

景品ももらえますよ。

こどもから大人まで

皆さんでお楽しみいただけます。

そして、さらに!!

各日、11:00からは「ジャンボかるた大会」を行います。

芝生地を使って、ジャンボかるた取り。

冬の芝生地をお正月から元気に駆け回りましょう。

こちらも上位者には景品があります。

お正月も種差海岸へぜひ遊びにきて下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします♪


2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ