Staff Blog

こんな日は館内で♪

皆さん、こんにちは。

台風5号は、低気圧へと変わりましたが、

今日は朝からずっと雨の種差海岸。

かなり肌寒くなっています。

DSCN8757

 

 

 

 

 

館内の窓から見える波は

昨日までの台風の影響で

とても荒々しく、迫力満点です!!

DSCN8761

 

 

 

 

 

この波を撮ろうと

ほんの少し外へ出てみると

雨が顏に打ちつけてカメラを構えるどころではなく…。

窓の隙間から少しずつの挑戦。

打ちつける雨をよけながら

顔を出しては引っ込めて…。

なんだかとある芸人さんのようになっておりました!!

こんなお天気の日には、の~んびりと館内で

ダイナミックな自然風景をお楽しみいただいたり、

展示の映像を観ていただいたり、

DSCN8764

 

 

 

 

 

 

お気に入りの図書を読んでいただいたり、

DSCN8768

 

 

 

 

 

 

などなど♪

ぜひお立ち寄りの際は

ゆっくりお過ごしくださいね。


2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ