Staff Blog

種差海岸も暑い一日

皆さん、こんにちは。

本日はとても暑い一日ですね!

種差海岸でも暑い!!

芝生地にもたくさんの人が訪れています。

連凧もあがっていて、賑やかです。

CIMG7198

 

 

 

 

 

 

CIMG7199

 

 

 

 

 

 

カメラにおさまりきらないほど

高く、長くあがっています。

 

さて、本日開催の「ガイドさんと歩こう」、

コースは高岩展望台でした。

参加した方々は、

ガイドさんと一緒じゃなければ

なかなか歩けない知らないコースだったので

とても良かったと仰ってくださいました。

種差海岸の中でもっとも高い所から眺める

今日の海は最高だったようです。

暑さも吹き飛んだのではないでしょうか♪

来週30日(土)は中須賀コースとなっております。

こちらもぜひご参加下さい。

そして、明日24日(日)は、

階上地域のトレッキングプログラム

「ギュギュッと満喫!階上まるごと巡り」の開催日です。

プログラムの様子はブログにて

後日ご紹介いたします。

お楽しみに☆


2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ