Staff Blog

お気に入りの場所

皆さん、こんにちは。

今日から8月が始まりましたね!

時の流れる早さに、月が替わる度に驚いてしまいます。

さて、今日もいいお天気が続き、

インフォメーションセンター中庭では、

ホタテの貝殻が日光浴!!

DSCN8911

 

 

 

 

 

 

これは、デコプレート作りに使用するホタテ貝を

洗って干しているところです。

そんな中庭には、最近

セキレイの幼鳥がやってきています。

CIMG7443

 

 

 

 

 

 

お母さん鳥と2~3羽の幼鳥が

一緒にいるときもあります。

ふわふわしてそうな羽、

色合いも親鳥より薄いグレーで

なんとも可愛らしいのです。

お気に入りの場所はこの辺り。

CIMG7444

 

 

 

 

 

 

見つけることができませんでしたが、

もしかしたらインフォメーションセンターに

巣作りをしていたのかもしれませんね。

大きく立派に育って欲しいなと

願うスタッフ一同なのでした。


2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ