Staff Blog

遠足で賑やかな芝生地

皆さま、こんにちは。

午前中は、風が穏やかで晴れ間ものぞいた種差海岸。

市内の高校生たちが遠足で訪れていて、

とても賑わっていました。

館内を見学してくれた生徒さんたちも

元気よく挨拶をしてくれました。

雨が降らずに良かったですね♪

午後からは風が強くなり、

雲がどんどん広がって来ました。

CIMG7783

 

 

 

 

 

 

CIMG7788

 

 

 

 

 

 

寒いなと感じるくらいの芝生地、

徐々にシバも黄色へと変わってきていますね。

CIMG7785

 

 

 

 

 

 

今日は、お立ち寄りのガイドさんが

イワレンゲが見頃だよと教えて下さいました。

明日、早速観に行かなくては!!

皆さんもぜひ秋の散策を楽しんでみて下さいね。

※植物観賞の際は遊歩道などを外れないようにお願いいたします。


2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ