Staff Blog

日曜日の夕暮れ

皆さま、こんにちは。

今日は朝からスッキリとしたいいお天気。

種差海岸は風もなく、少し寒さは感じますが

トレッキング日和となりました。

舘鼻岸壁の朝市や階上どんこ祭りなどで

朝から種差海岸にもたくさんの人が訪れています。

ただいま午後の15時半。

暗くなるもの早くなってきました。

まったりとした日曜の午後。

CIMG8062

 

 

 

 

 

 

子供たちがキャッチボールや

かけっこをしている様子は微笑ましく、

水平線に見える船は夕陽をあびてピンク色。

CIMG8064

 

 

 

 

 

 

見上げるときれいなお月さまも出ています。

CIMG8061

 

 

 

 

 

 

来週からはさらに気温が低くなり

最高気温も10℃を下回ってくるようです。

皆さん、風邪をひかないように

暖かくして過ごしましょうね♪


2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ