Staff Blog

もしかすると初雪が?

皆さま、こんにちは。

今日の最低気温はなんと1℃!!

雨が降ったりやんだりと、

グレー色の雲が厚く広がっています。

CIMG8082

 

 

 

 

 

 

CIMG8089

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は八戸にも初雪が…降るかも??

というような天気予報も出ています。

本格的に冬の到来ですね。

モグラも一生懸命深く掘っているのでしょうか。

比較的新しいモグラ塚が目立っています。

CIMG8085

 

 

 

 

 

穏やかな秋の陽気は名残り惜しくもあり、

雪の積もった一面真っ白な芝生地も楽しみでもあります。

23日からは三連休。

お出掛けの方も多いと思います。

早めのタイヤ交換で、安全運転で行きましょう♪

種差海岸へもぜひ遊びに来て下さい。

最後にお知らせです。

明日は会議にてレクチャールーム使用のため

木の枝キーホルダー作りと

クリスマスオーナメント作りは

お休みとさせていただきます。

ご了承下さいませ。


2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ