Staff Blog

開館時間変更のお知らせ☆

皆さま、こんにちは。

今日もすっきりとした

いいお天気の種差海岸。

CIMG8106

 

 

 

 

 

 

空気がとても冷たくなってきましたね。

芝生地まで少し行ってみましたが、

顔や耳が冷たい!

シャッターを押す手が冷たい!

でも、冬の気持ちいい匂いがしました♪

CIMG8110

 

 

 

 

 

 

どこから来たのかな??

芝生地でイチョウの葉を見つけました。

CIMG8111

 

 

 

 

 

可愛い♪

 

さて、明日からは早いもので12月。

種差海岸インフォメーションセンターの

開館時間が変更となります。

4月~11月は9:00~17:00でしたが、

12月~3月は9:00~16:00までの

開館時間となっております。

ご了承くださいませ。

いよいよ、師走であっという間に

年末がやって来ますね。

皆さん、一年の締めくくりの月、

やり残したことはありませんか?

明日からも風邪やインフルエンザに

気をつけて師走を乗り切りましょう!!


2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ