Staff Blog

「よもぎ餅作り」開催!

今日は、「よもぎ餅作り」が開催されました。

昨年に続き、大人気の「よもぎ餅作り」。

今回もたくさんの方が参加してくださいました。

講師は「わっせ交流センター」の鳩さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

初めに、作り方を教わり、よもぎ餅を作っていきます。

順番にお餅をもらい、一つずつ丸めていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

みなさん手際良く作っていました。

「楽しかった」

と、笑顔で帰られる方もいらっしゃいました。

 

今回で、最終回の「冬のグルメプログラム」。

毎回たくさんの方が参加してくださいました。

本当に、ありがとうございました。

インフォメーションセンターでは、皆さんに喜んでいただける

プログラムをこれからも考えていきたいと思います。

 

ぜひご参加ください。


2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ