Staff Blog

ウミネコたくさん♪

皆さま、こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、

今日からいつもの日常へと戻っている方も多いことでしょう。

種差海岸は、昨日までの賑やかさはないですが

ゆっくりと散策を楽しむ方も多く見られます。

今日は、蕪島へ行って来ました。

DSCN9892

 

 

 

 

 

 

大きな雲から漏れる光で、とても荘厳な姿でした。

DSCN9889

 

 

 

 

 

 

蕪島休憩場前には、ウミネコたちがたっくさんいました♪

DSCN9890

 

 

 

 

 

 

みんな、風向きの方へ向いて立っていました。

飛ばされないように踏ん張っているようにも見えますが…

彼らは飛べますもんね。

休憩しているのでしょうか。

菜の花も一面に咲き、いい季節になりました。

皆さんも、ウミネコたちに会いに

ぜひ蕪島へ行ってみて下さいね。


2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ