Staff Blog

貝殻ブローチ作り

みなさん、こんにちは。

今日は、朝から元気な子供たちが遊びに来てくれました。
芝生地で遊べない分、館内を探検していましたが。
やはり最後は、みちのく潮風トレイルのスタンプに
大行列でした!

DSCN9878

 

 

 

 

 

 

 

今は何気なく押したスタンプも
もう少し大きくなって
トレイルってなんだろう?と戻ってきてくれたら、
とても嬉しいですね。

 

さて。
今月のぷらっとプログラムの貝殻ブローチ作りは、
今週末21日(日)で終了となります。
その後、次のプログラムまで、少しお休みとなりますので、
夏休みで来館される場合などは、
一度センターまでお問い合わせいただければと思います。

 

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、
みなさん、体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。


2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ