Staff Blog

やませからの晴天

みなさん、こんにちは。

最近はすっかり涼しい気候が続いていますね。
今日も、一段と白い霧がかかっていました。

DSCN9984

 

 

 

 

 

 

が、15時にもなると、こんなに青い空が
見えてきました!

DSCN9986

 

 

 

 

 

 

 

昨日まではキャンプ場も駐車場に停まりきらないほど
たくさんの人が来ていましたが。
今日は帰省の帰りのピークが始まるのでしょうか。
人出も緩やかなようです。

 

最近は、週末のイベント時期にお天気に恵まれずにいますが、
是非、今週末のビーチコーミングでは爽やかな晴れ模様の中、
歩きたいと願っています。

17日(土)開催のビーチコーミング開催の最終決定は
明日になります。
どうか、台風がそれていきますように。

そして、先ほどの2度に渡る地震はびっくりしましたね!
津波にはならず、ホッとしています。
しばらくは、地震やその後の津波情報に
お気をつけながらお出掛けくださいね。


2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ