Staff Blog

みなさん、こんにちは。

すっかり、秋ですね。
朝の晴天がどこへやら。
今は涼しいを通り越して
肌寒くなってきました。

DSCN0209

 

 

 

 

 

 

 

夏に抜いた草が
気づけば新しく伸びていて。
あっという間に時間が過ぎたことを
感じます。

これから秋雨シーズン。
雨で栄養を受け取る前に、と
お天気を見ながら
草取りの日々です。

今日、ハマギクを見に来られたお客様。
ハマギクとコハマギクを区別せず
撮ってしまった!との事。
あとで、パンフレットと見比べながら
整理をされるそうでした。

種差海岸を歩いていると、
本当にたくさんのお花たちに出逢います。
お写真を撮られたあとは、
是非、名前を調べてあげてください。
そして、またそのお花たちに逢いに来てくださいね。


2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ