Staff Blog

新企画展始まりました!

皆さま、こんにちは

早いもので今日から11月ですね。

当センターでは今日から新しい企画展が始まりました。

DSCN0010

 

 

 

 

 

 

DSCN0011

 

 

 

 

 

 

DSCN0012

 

 

 

 

 

 

みちのく潮風トレイル全線開通を記念して、

「トレイルエンジェルのご紹介」という

企画展を行っています。

ハイカーたちに、水や食料、宿泊を提供してくれる

ボランティアを、ハイカーは尊敬を込めて「トレイルエンジェル」

と呼びます。ハイカーにとって、トレイルエンジェルは人とのつながりを

深く感じさせてくれるものだそうです。

皆さまがトレイルを歩く時、お世話になるかもしれませんね♪

きっと素敵なトレイルエンジェルにお会いできることでしょう。

歩く予定がない方も、この企画展をご覧いただけえると嬉しいです。

ぜひ、多くの方に「トレイルエンジェル」を知っていただき、

トレイルを歩く楽しみの一つになったり、

初めてだけれど歩いてみたいと思っていただけたらと思います。

ぜひ、当センターにお越しの際には、企画展もご覧下さいませ。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ