Staff Blog

自然物のオブジェ作り明日最終日

皆さま、こんにちは。

今日は風がなく波も穏やかな種差海岸。

DSCN0028

 

 

 

 

 

 

DSCN0032

 

 

 

 

 

 

モグラたちも元気に活動しているようです。

DSCN0029

 

 

 

 

 

 

インフォメーションセンターには、市内の中学校の生徒さんたちが

八戸を学ぶ自主研修で種差海岸を訪れてくれました。

スタッフへ種差海岸について質問をしてくれたり、

展示をメモを取りながらしっかりと見てくれました。

種差の良さをもっともっと沢山の人たちに

知ってもらえるよう発信していきたいと

改めて感じさせていただきました。

さて、11月のぷらっとプログラム「自然物のオブジェ作り」は、

11月23日(土)が最終日となります。
※11月24日(日)種差フェス「秋の体験プログラム」の開催のため

木の枝にどんぐりやヤシャブシの実などを飾りつけて

こんなオブジェが作れますよ。

DSCN0032

 

 

 

 

 

 

最終日となりますので、まだの方はぜひ作りに来てください

お待ちしております。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ