Staff Blog

種差フェス「秋の体験プログラム」開催しました!!

皆さま、こんにちは

今日は種差フェス「秋の体験プログラム」を開催しました!!

午前中はなんとか持ちこたえていたお天気でしたが、

午後はざーざー降りの雨・・・

そんな中でもたくさんのお客様が来てくれました!

「棒パン作り」と「スモア作り」どちらも大盛況でした。

DSCN0046

 

 

 

 

 

 

棒パンはじっくり焼くのでまだかな、まだかなと待っているお子様もいました。

時間をかけて自分で焼いたパンを食べて、笑顔を見せた子供たち。

私たちも思わず笑顔になりました♪

DSCN0051

 

 

 

 

 

 

スモア作りはとっても簡単なので、「家でもやりたい!!」と言ってくれた

方もいました。ぜひご自宅でもスモア作りをお楽しみください♪

DSCN0041

 

 

 

 

 

 

DSCN0047

 

 

 

 

 

 

「竹スキー作り」では「自分が子供の頃竹スキーで遊んだから子供にも作らせてみたい」

と話すお母様がお子様と一緒に来てくれました。

種差のお父さんたちに作り方を教わりながら一生懸命作ってくれました。

「まき拾いトレッキングdeキャンプファイヤー」は、楽しくトレッキングをしたあと、

あたたかいポトフとサバサンドを召し上がっていただきました♪

 

今日は、雨の降る中たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

これからも皆さまに楽しんでいただけるプログラムを考えていきますので

楽しみにお待ちくださいませ♪


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ