Staff Blog

館内探検、挑戦してみてね♪

皆さんこんにちは♪

今日の種差は曇空…。まだまだ寒いです。

 

さて新年度スタートしましたが、いかがおすごしでしょうか。

新しいプログラムの紹介です。

DSCN0622

今月1日~30日までのプログラム「館内を冒険しよう(春編)」!

受付でクイズシート(全7問)を配布してます。

展示をヒントに、クイズに答えてみましょう。

DSCN0618

今日ご参加された方々です。

DSCN0620

出来ましたら、受付へ♪

記念品を差し上げてます。

 

お時間ございましたら、どうぞ 冒険して下さいね。

 

お知らせ

3月のぷらっとプログラム「フォトフレーム作り」は終了させていただきました。

次回予定 「ミニ鯉のぼり作り」
日時:4月18日(土)~5月5日(火)10:00~16:00
鯉の形をしたフェルトに貝殻や木の実で飾り付けをしてミニ鯉のぼりを作ります。
壁掛けにどうぞ。

参加費:200円

DSCN0651

*状況により実施できない場合がございます。ご了承下さい。

 


2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ