Staff Blog

ぷらっとプログラム「鯉のぼり作り」はじまります

みなさん こんにちは。
今日は朝から雨が降り続き、寒い一日でしたね。
そんな中、インフォメーションセンター内にあるレクチャールーム
の中は、ぷらっとプログラムの準備が進められました。

DSCN0744

これはお弁当箱ではありません。
鯉の形をしたフェルト。大中小1枚ずつ使います。
まだ目もうろこもありません。
みんなが作ったらどんな鯉のぼりになるんでしょうか

DSCN0745

材料の一部です。
うろこには種差の海で拾った貝殻を中心に
ビーズやモールなどでアクセント
何を使おうか迷ってしまいます。

DSCN0746

今は準備中です。
4月18日~5月5日まで実施しています。
思いおもい、ぷらっと遊びに来て「鯉のぼり」作り
を体験してみてはいかがですか。
スタッフみんなで、お待ちしております。


お知らせ

次回予定 「ミニ鯉のぼり作り」
日時:4月18日(土)~5月5日(火)10:00~16:00
鯉の形をしたフェルトに貝殻や木の実で飾り付けをしてミニ鯉のぼりを作ります。
壁掛けにどうぞ。

参加費:200円

DSCN0651

*状況により実施できない場合がございます。ご了承下さい。


2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ