Staff Blog

風を受けて漂うヨット

皆さんこんにちは。

今日は気温が上がり、強い日差しが出て、

お出かけ日和の日曜日です。

たくさんの方が種差を訪れていました。

 

そんな、芝生地で休むみんなの目を奪ったのが「ヨット」です。

DSCN2893

みんな「ヨットだ!」「ヨットがいるよ!」と話していました。

なかなか見る事がないので、私も嬉しくなってしまいました。

帆にいっぱいの風を受けて、波に揺られている姿に癒されます。

 

DSCN2895

DSCN2894

芝生地の木陰で涼む人や、岩場で水遊びする人など

楽しみ方はそれぞれですね!

どちらも気持ちよさそうです!

 

そして、本日は種差海岸のイメージソング「種差賛歌」の写真撮影で

馬場葉子さんと小西礼子さんが来館されました。

DSCN2892

「種差賛歌」皆さんも聞いてみてくださいね♪


2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ