Staff Blog

空中散歩…

みなさま、こんにちは♪

真夏日から一週間、今日は木陰では涼しく感じる

潮風となってきました。

2020-08-27 14.37.44

 

ですが、一歩外に出るとまだまだ夏の陽射しが

待っていました。

2020-08-27 14.48.32

 

木陰に咲くカセンソウを見ると、人も花も

同じ気持ちなんだなぁ~と思ってしまいました。

2020-08-27 14.50.46

 

そんな中、二匹の蝶々が陽射しと潮風を楽しむように

ひらひらと空中散歩を楽しんでいました。

2020-08-27 14.52.09

とても楽しそうに舞っていて、見ているだけで

こちらも楽しい気分になりました。

 

さて、明日はどんな楽しいことに出会えるでしょうか…^^

===============================

9月1日()~9月22日()まで

自然で飾るマグネット作り開催します。

予約不要で参加費は200円です。どうぞお気軽にご参加下さい。


2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ