Staff Blog

荒々し 波打ち寄せる 種差を インフォ窓から 眺めおりけり

今日も朝から雨でした。小雨から霧雨になり、昼過ぎには雨は気にならなくなりました。

芝生地をおりていくと、岩場にはハマギクが咲いていました。

DSCN3244 DSCN3246

 

風が強く飛沫が飛んできます。荒々しい波が次々と打ち寄せてきます。

いつもなら海も空も蒼いのに、今日はどんよりとした曇り空で海も濁って荒れています。

DSCN3254 DSCN3277

DSCN3266 DSCN3276

こんな日はインフォメーションセンター内の窓際の椅子に腰かけて、のんびり海を眺めます。

雨にあたることもなく、波しぶきを浴びることもなく、静かな時間を過ごします。

DSCN3292 DSCN3290

インフォメーションセンター内の「潮風文庫」を手に取ったり、「潮風だより」を書いてみたり。

慌ただしい日常から抜け出して種差海岸でお過ごしください。

DSCN3287 DSCN3288


2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ