Staff Blog

秋晴れに誘われて

みなさんこんにちは。

ここ数日は雨風が強く、訪れる方が少ない種差海岸でしたが
ようやくお日様が顔を出し温かい陽の光に包まれました。

DSCN0210

早朝のキャンプ場です。

年配のご夫婦がモーニングを召し上がっています。
気持ちのいい潮風に吹かれ波の音を聞きながら
具だくさんスープ・クロックムッシュ・卵料理
フルーツ盛り合わせ・アップルパイなどゆっくり
召し上がっておりました。
奥様は「パリジェンヌ気分です」と喜んでおりました。

贅沢な時間です。

DSCN0218

海カフェ種差の前に置かれたテーブルとイス。

静かに、ゆっくり景色を楽しまれる方。
待ち合わせをする方。

皆さんの笑い声が聞こえてきます。

DSCN0217
ワンちゃんを連れての散歩。

今日はワンちゃんも上機嫌

「こっち見て~」と言ってもマイペース。
飼い主さんがカメラ目線に手助けしてくれましたが
なんのその・・・・・

DSCN0215

JR大人の休日倶楽部の真っ最中。

観光客の方や
トレッキングを楽しまれる方から「種差の見どころ」を
たくさん聞かれました。

喜んでいただけたでしょうか。

また是非お越しください。

 

~お知らせ~

「ハロウィンオブジェを作ろう」

ハロウィン

日時:9月28日(月)~10月31日(土)
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

※予約不要で窓口で受付です。


2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ